2010年12月23日

チキンカツ定食

チキンカツ定食
チキンカツ定食
今日の昼飯って15:30だけどね
詳しくは後ほど師走は忙しいね

ここからは、さっき書けなかったので続きです!

今日のお店は、

天童の茂利多屋です^^

通る度に!新橋屋(酒田市民は覚えてるかな?)どおんなじマークだぁ~って見てました

マークのフクロウの写真を撮りたかったんだけど・・・

ビールを飲んでるおじちゃんが居たから止めました(~_~;)

因縁つけられたら怖いし(>_<)

場所は山形県天童市中里7-4-12



営業時間 24時間(まさに新橋屋)

山形市にも同じマークを見るけど

そっちもおなじなのかなぁ?



同じカテゴリー(外食)の記事画像
焼肉
中落ち丼
餃子の王将
おつかれサンセット
牛タン
ロイヤルオムライス
同じカテゴリー(外食)の記事
 焼肉 (2015-04-09 21:23)
 中落ち丼 (2015-01-10 13:20)
 餃子の王将 (2013-10-29 10:28)
 おつかれサンセット (2013-10-26 12:09)
 牛タン (2013-10-24 20:01)
 ロイヤルオムライス (2013-10-22 20:38)


Posted by 拉麵男 at 16:02│Comments(4)外食
この記事へのコメント
メチャメチャ安くない

すごいね〜
Posted by まめたん at 2010年12月23日 16:18
まめたんさんへ
やっすけよ~塩ラーメンも300円くらいだったかな
Posted by プーさん at 2010年12月23日 20:09
新橋屋!なつかしー(^◇^)

茂利多屋は駐車場が広いからトラック乗りのダァも利用してます(^-^)

昔とちがってトラック乗りも安い店とか
スーパーの値切り品で生活です(^_^;)

しかし、新橋屋なつかしー(^-^)
Posted by かこちゃん at 2010年12月24日 09:10
かこちゃんさんへ
新橋屋覚えてましたか旨かったよね
新橋屋もう少し頑張ってたら流行ってた気がしますね
Posted by プーさん at 2010年12月24日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。