2010年11月23日

今年も

今年も
今年も
こんな季節になって来ましたね
毎年、楽しませてもらって、ありがどのぉ



Posted by 拉麵男 at 20:08│Comments(12)
この記事へのコメント
毎年バージョンアップしてるよね

見に行かなくちゃ
Posted by はるる at 2010年11月23日 20:32
えっ、酒田近辺にこんだけイルミネーションしてるうちあんな
どこー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 20:35
なんかすごいの!!(^^♪

毎年すごいけど
かなりだの(^^♪
Posted by かこちゃん at 2010年11月23日 21:07
ワタシも昨日写メ撮ろうかと思ってたんよ〜

職場の近くでありながら、点灯前に帰るので、しばらく気づかなくて

しかしすっごいよね〜
Posted by まめたん at 2010年11月23日 21:11
私もさsっき通ってきました―(^○^)
信号待ちの時に
じっくり楽しませてもらいます♪
しかし、今年もチカチカさがグレードアップしてましたのー!
あ、今日は納豆牛乳…本当にして頂きありがとうございました(^^;)
目にはイマイチですが、体には間違いなく良い食べ物です(>▽<)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年11月23日 22:56
はるるさんへ
毎年スゴいですよね
Posted by プーさん at 2010年11月23日 23:19
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
文化センターの通りの大来軒の向かいですたぶんあぁ~って分かるはずですよ
Posted by プーさん at 2010年11月23日 23:22
初めまして_(_^_)_
あんみつと申します。
ここ毎年すごいよの~。
昼間通ると電線ぐるぐるで…
それはそれで凄い感じです。
Posted by あんみつ at 2010年11月23日 23:25
かこちゃんさんへ
スゴいよの
きっと電気代も最近はLEDだから大丈夫なのかな
Posted by プーさん at 2010年11月23日 23:25
まめたんさんへ
俺が撮ってる時に、他の人も撮ってたよ本当にスゴいね
Posted by プーさん at 2010年11月23日 23:28
チョコぷ~*さんへ
お父さんが一所懸命に準備してチカチカをグレードアップしたんでしょうね納豆牛乳もグレードアップしてアレンジしてみますね
Posted by プーさん at 2010年11月23日 23:32
あんみつさんへ
こちらこそ初めまして
昼間の電線ぐるぐるでは丸いのが特徴的だから動物っぽいキャラクターが出来ると思ってました
Posted by プーさん at 2010年11月23日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。