2010年11月23日

納豆牛乳ごはん

昨日は久しぶりに同級生と飲み会でした

始めてさんに行ってきました
アボガドなんちゃら生春巻きや鳥南蛮めちゃくちゃ旨かった
予約をしてくれたまめたんさんの話しだと「狭いけどゴメン」って言われたようだったけど余裕でしたねもっと狭くてチョコぷ~*ちゃんと密着でも良かったかな
だけどこれからの冬に備えて貯めてるお腹の肉を触るのはやめてねこちょびでなんがらのぉ
邑さんの話しなどは、まめたんさん・チョコぷ~*ちゃんのブログで書くと思うのでそっちを見て下さいまめたんさんとチョコぷ~*ちゃんと俺が一緒の理由も


さてさて本題の納豆牛乳ごはんですが以前、チョコぷ~*ちゃんのブログにあったレシピをやってみました

納豆牛乳ごはん

ご飯に納豆をのせて冷たい牛乳を、たっぷりかけました

う~んマズそうな感じがします

いざ食べてみるとんっマズくはないかな牛乳に納豆のとろみが付いてリゾット風になるのか牛乳の甘味が増していいかも
一手間加えてチーズを乗せてオーブンにいれればもっと旨いかも

には納豆牛乳ごはんの写真ですので見たくない方は見ないで下さい
























納豆牛乳ごはん


同じカテゴリー(家飯)の記事画像
コロッケ丼
175
カツカレー
はらこめし
文明の力
まぐろづくし
同じカテゴリー(家飯)の記事
 コロッケ丼 (2013-12-15 11:51)
 175 (2013-11-08 12:24)
 カツカレー (2013-11-02 12:15)
 はらこめし (2013-10-31 11:19)
 文明の力 (2013-10-27 21:23)
 まぐろづくし (2013-10-12 20:57)


Posted by 拉麵男 at 13:07│Comments(6)家飯
この記事へのコメント
チャレンジャーですね~(o^-^o)
でもおいしくてよかったね

チーズケーキ食べそこねちゃったっ
Posted by はるる at 2010年11月23日 13:18
昨日はメチャメチャありがと〜

か〜な〜り〜楽しけ〜

また飲もね
次はキッチンさとう


牛乳納豆ご飯…
ワタシは、牛乳が暖かかったら大丈夫かな〜
イタリアンな味だけ〜
Posted by まめたん at 2010年11月23日 13:24
な、な、なっとうご飯
いけますか
かじおやじドノにチャレンジさせてみます

チョコぷ〜*ちゃんに振袖触られなかった
気持ちいいよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 15:41
はるるさんへ
けっして美味しいではないですよ
ケーキはまたの機会に
Posted by プーさん at 2010年11月23日 17:30
まめたんさんへ
また飲みましょう場所はどごでもいいよ
イタリアンではないけど美味しくなる可能性がありそうでした
Posted by プーさん at 2010年11月23日 17:37
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
いけるとまでは言えませんマズくはないけどかじおやじドノ頑張って下さい俺は関係ないですよ
振袖だけでは無くセクハラされまくりでした
Posted by プーさん at 2010年11月23日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。