2010年11月18日

弁当

弁当
今日の弁当

豆腐のとろみが緩くて洪水でした

それから、今日の月山は待ち時間30秒でした


同じカテゴリー(弁当)の記事画像
続き!
弁当
茶色弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 続き! (2013-08-14 21:13)
 弁当 (2010-11-24 12:14)
 茶色弁当 (2010-11-16 12:45)


Posted by 拉麵男 at 12:34│Comments(4)弁当
この記事へのコメント
ワタシの弁当よりおかずあっじゃ〜ん

すごいの〜

ワタシの分も頼む
Posted by まめたん at 2010年11月18日 12:38
月山…待ち時間ありですか〜
土曜日もかな〜


豪華なお弁当〜いいな
Posted by ぽこ at 2010年11月18日 12:53
まめたんさんへ
おかずが無いとご飯食べられないもん
人の弁当は作りたくない
春になったら弁当持ってピクニックに行く絶対に嫌だな
Posted by プーさん at 2010年11月18日 17:25
ぽこさんへ
工事中で待ち時間ある時もあります
昨日は事故渋滞で30分待ちました
時間に余裕を持って出発をすすめます安全運転で行ってきてね
Posted by プーさん at 2010年11月18日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。