2010年11月11日

名前わすっだぁ~

名前わすっだぁ~
今日、俺の前にいました
この方を見る(名前忘れましたが)チョコぷ~*さんを思い出す



Posted by 拉麵男 at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

ペロリンで~す
バスにまで(笑)

あっまめたんさんの友達のはるるです
よろしくお願いします(*^o^*)
Posted by はるる at 2010年11月11日 22:26
はるるさんの友達のまめたんです

なんか美味しいの食べにいこ〜
キッチンさとうに行きたい〜


言ってみた(笑)
Posted by まめたん at 2010年11月11日 22:44
↑え?!なになに!!?
どっかさ、食べいぐのぉ~!!?
いぐいぐー!!連れでってー!(笑)
あれ?
チーズケーキは?( ̄▽ ̄)

言ってみたー(笑)

うをー!なにこれー!!!
ペロリンでっけぇ~~!!!(>▽<)
こんな素敵なペロリン見れて
ぷーさんきっといい事あるよ~!
私も見っだぁ~い!!
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月12日 01:26
はるるさんへ
ペロリンだけがありがどのぉ
Posted by プーさん at 2010年11月12日 09:46
まめたんさんへ
えぇ~ご飯食べたら、おやじ狩りに会いそう(古っ
Posted by プーさん at 2010年11月12日 09:48
チョコぷ~*さんへ
食べ行がねよまめたんさんの妄想です
いい事があればいちゃ
Posted by プーさん at 2010年11月12日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。