2010年08月26日

ビッグマック

今日までビッグマックが200円

クーポンを使ってポテトのMが150円と

サイドサラダが280円

サラダが1番高いって

ビッグマック

ビッグマックって、食いにくいですよね

一回たがいだら(持ったら)一気に食えって事か

この箱がクセモノですよね

自分の場合は、こうします

ビッグマック

箱のふちを剥がして、平らにしてからビッグマックを手に取ります

こうすれば、食べてる途中に置くのも楽だし

蓋の方にはポテトを入れます

しかし食べ終わると、こうなりますレタスが散乱しています

ビッグマック

キレイに、こぼさずに食べられる人は居るんですかね



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ベーカリーオリーブ
キン肉マン
2月16日の記事
マック
ラーメンまん
朝パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ベーカリーオリーブ (2014-05-22 07:04)
 キン肉マン (2014-02-27 16:25)
 2月16日の記事 (2014-02-17 07:04)
 マック (2014-02-15 11:15)
 ラーメンまん (2013-12-11 07:07)
 朝パン (2013-12-05 07:18)


Posted by 拉麵男 at 21:48│Comments(2)パン
この記事へのコメント
あ…
今日まででしたか~…
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月26日 23:14
婆薔薇さんへ
終了してしまいましたね月見バーガーはいかがですか
Posted by プーさん at 2010年08月27日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。