2010年08月05日

おめでとう&ありがとう

先日、友達が27歳の誕生日を迎えました

おめでとう(1日送れだったけど)

それで、んだブロガーさんの所におじゃまして

プレゼントを購入

1件目は★Rosa's day★のRosaさんのお店

おめでとう&ありがとう

綺麗なお花を準備して貰い、ありがとうございますm(__)m

2件目は絵手紙☆大好き日記♪のえる☆さんのお店

おめでとう&ありがとう

(時間が無く車の中の写真でスイマセン)

子宝リキュールを注文してラッピングして貰い、ありがとうございますm(__)m

それから写真は無いけどチーズケーキを大慌てで作りプレゼント(~_~)

晩御飯は、初めてのお店に行って携帯で写真を撮ろうと思ったら・・・

車に忘れてました(^_^;)

おめでとう&ありがとう

これだけ撮ってきました!

知らなかったんだけど庄内の郷土料理です(^.^)

いとこ煮って言うそうです!お萩や牡丹餅みたいでした!

庄内って言うか?立川の郷土料理?って言ってたかな^_^;




Posted by 拉麵男 at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

でも後でお聞きして、びっくりでした!
びっくりしてあまりお話出来ず・・
何もおかまい出来ずに、すいませんです~

気軽にまたお寄りくださいの~
ほんと、ありがとさんでした(^^)
プーさん、お若いんですね・・
Posted by える☆ at 2010年08月05日 21:17
える☆さんへ
こちらこそ突然おじゃましてスイマセンm(_ _)m
今度は、塩納豆を買ってみたいです!
若いって、ありがとうございます(^O^)何も出ませんよ~
Posted by プーさん at 2010年08月06日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。