2010年06月27日

人だらけ!

今日は、子守(甥っ子)で朝から秋田の大森山動物園に行く予定でしたがicon15

雨の為icon03に加茂水族館に行ってきましたicon16

そんなに人は居ないだろうと思いながら10時過ぎに到着icon17

駐車場にやたらと車がある!うぅ~ん?何で?こんなに人気があるの?(失礼ですが)

入館料にびっくり!予想外に高いのねface07

人だらけ!

人だらけ!

大人800円・子供400円って、こんなもの?

大森山動物園の場合は大人500円で中学生以下無料

予想外の出費でした!けど、地元にお金が廻ったから良しとしましょうicon22

それにしても、水族館の中も人だらけですね!ゆっくりとは見ずらかったですicon15

人だらけ!

↑これを見て「あっ!四葉のクローバーだ」だって!見てないようでちゃんと見てましたface02

人だらけ!

人だらけ!

↑こんなのも居ましたよface01

人だらけ!

↑甥っ子「俺、これわがるよ」

自分「ペンギンだろ」

甥っ子「うん!フンボルトペンギンだよ」

甥っ子に教えられました!

人だらけ!

アシカショーです!上手に輪っかをくぐってましたicon14

人だらけ!

↑ホワイトボードに赤い線!何を書いてるか判りますか?

クラゲ!と言う事ですface08書いたのはアシカですがicon10

このアシカショーの時は立ち見の人も居てかなりの人が見てました!



それから、お昼ご飯を食べに三川ジャスコに行ったんですが・・・

何ですか?この人は!レストランは待っている人まで居たのでマックやケンタッキーの方に行ったら

座る所がありませんkao13昼どきってこんなに人が居るの

時間を潰す為にゲーセンに行ったけどココも人だらけicon15

なんで!?年配の方がコインゲームで山ほどコイン持って遊んでるの?俺にくれよ!(言えないけどね!kya-

コインゲームしたり、エアホッケーしたり、一番おもしろかったのは、3人で一緒にやった戦車?車?がミサイル出すゲームがおもしろかった!自分が一番楽しんでたかも

お昼ごはんに甥っ子達は、お子様セット食ってました

人だらけ!

その後は、姪っ子(6ヶ月)をあやしたりと疲れた1日でしたicon15

あぁ~icon10本当に疲れたオヤスミナサイface01




Posted by 拉麵男 at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年の7月だったか、平日に行ったらガラガラでした。(おすすめ)笑

入ってすぐのところにある水槽は、すごく懐かしい感じでいかにも田舎の水族館って感じ。
でも、下に行くとびっくり~。

ガラガラだったのでゆっくりと楽しめました。

ガラガラの上に風があって寒かったその日は、アシカショーもガラガラで、見ていたのは若いカップルと私一人。
(老夫婦は寒いので退却)

頑張って拍手しました。

輪投げの時は、カップルの男子が行くかと思いきや腰が重く、仕方ないので私が。

見事全部アシカちゃんの首にかけ、お姉さんにほめられました。


ガラガラだけど、寂しい平日でした。(おすすめ)笑
Posted by ひろし at 2010年06月28日 07:33
ひろしさんへ
自分も以前、平日に行った時はガラガラでした。いつの間にかラッコが居なくなってました
Posted by プーさん at 2010年06月28日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。