2010年06月01日

マーボラーメン

先日の昼に食べました

駅東の味好ですなにげに、初めて行ったお店です店の前は何十回も通っているのですが

マーボラーメン

食べたのはマーボラーメン650円です他の店と比べると豆腐が少ないかな味はうまかった

マーボラーメン

ご飯も一緒に食べました普通盛り100円でした

それから、水はセルフサービスなのか?出してもらえなかった



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 07:28│Comments(4)酒田
この記事へのコメント
昔、食べに行ったけな~

餃子と何ラーメン食べたっけかな~?
でも美味しかったよ!
マーボ・・豆腐少ない?
水は前から、セルフサービスだったような・・
Posted by える☆ at 2010年06月01日 10:04
える☆さんへ
餃子も食べようか悩みました次回、食べてみます水も取りに行きます
Posted by プーさん at 2010年06月01日 20:55
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by B型人 at 2010年06月09日 14:10
B型人さんへ
すいませんブログをチェックしてませんでしたつまらないブログですがよろしくお願いします
Posted by プーさん at 2010年06月12日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。