2010年05月21日

当たり?

おはようございます

昨日の酒田祭りで、くじ引きをしました行きと帰りに①回ずつ

一緒に行った人は2回ともスカみたいなのに

自分は2回とも7番のくじでこれをゲット
当たり?
そうスティッチです2回とも

さてこのかぶっているのはクマですよね~
当たり?
当たり?
なんかのキャラクターなのかな

それから、花火って見えた人は居るのかな




Posted by 拉麵男 at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
微妙にクマ?だんがな…花火は10発くらいは聞こえだんどもさっぱり見えませんでしたわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月21日 07:43
身欠きにしんさんへ
やっぱりそうですよね自分も音だけでした
Posted by プーさん at 2010年05月21日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。