2010年04月01日

中華そば

こんばんは
今日は、めん処・麺打ち屋さん吉に行って来ました
モチモチの太縮れ麺が、んめぇがったよ
中華そば
中華そば500円
中華そば
次回は麺に野菜を練りこんである、野菜練込麺の中華そばを食べようと思ってます
中華そば
自宅の電話番号だったから一応隠して置きますね
帰り際にお父さんが、「気をつけて帰ってのぉ」が、ラーメンで温まった体だけではなく、心まで温かくなりましたこういう気遣いがうれしく感じ、また、来ようって思います



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 18:24│Comments(0)酒田
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。