2014年04月02日

本日、開店

よし!あどで買いに行って来よう(*^^*)



Posted by 拉麵男 at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
海外在住の女性です。出身は光が丘!いつも楽しくブログ拝見してます。美味しいものが本当に多いな~庄内はといつも感心します。このベーカリーのご報告、楽しみです!
Posted by 初めまして at 2014年04月02日 10:14
初めましてさんへ
海外の方ですか!?なんか前は東京の人も見てたし、いろいろな人に見てもらってありがたいです(●^o^●)

こちらのパン屋さん行ったのですが写真を撮らずに食べちゃったので近いうちにまた行ってきますw
Posted by 拉麵男拉麵男 at 2014年04月08日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。