2013年02月21日

ら~麺

山形市旅篭町のら~麺たまや

注文したのはら~麺(あっさり)

店内を見ているとこってりが美味いみたい!

そこで!こってりに変更(^_^;)

ら~麺
ら~麺

やったぁ~\(-o-)/

変更!大成功!!

このスープは大好きなタイプ(*^_^*)

とっても美味しかった(^^♪今度はジャンク盛りを食って見たいな(^_^)v

ら~麺


らー麺 たまや
山形市旅篭町2-1-40 パークアレイビル1F



同じカテゴリー(山形)の記事画像
鶏中華
特製魚介中華そば
辛みそラーメン?
鶏しお白湯
味噌トンコツ
ラーメン・生ビール・ピータン・餃子
同じカテゴリー(山形)の記事
 鶏中華 (2013-09-26 21:25)
 特製魚介中華そば (2013-09-25 19:23)
 辛みそラーメン? (2013-09-24 12:30)
 鶏しお白湯 (2013-09-23 21:44)
 味噌トンコツ (2013-09-11 07:58)
 ラーメン・生ビール・ピータン・餃子 (2013-09-10 07:11)


Posted by 拉麵男 at 19:03│Comments(2)山形
この記事へのコメント
あら 山形市にいらしてたんですね!
つけ麺もうまいよ

その辺り 美味しい店いろいろあって目移りしちゃう♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年02月21日 19:37
藤丸さんへ
機会があったら、つけ麺食べてみます(^_^)
近くにある山之助(だったかな?)にも行って見たいんですよね(^_^)v
Posted by 拉麵男拉麵男 at 2013年02月22日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。