2012年10月12日

担々麺

みずほの担々麺で有名な福の家

普通の担々麺だけが大盛無料って書いていたので

担々麺を注文(^^♪




「辛さは、どうしますか?辛いですよ!」

と言われたので大丈夫だろうと思い通常の辛さを注文!


担々麺

担々麺


うぉっ!!(*_*;

俺には普通でじゅうぶん辛いです(T_T)

次に行った時は辛さを0.5で注文ですか・・・

なんか子供みたいで恥ずかしいかも(-_-;)


福の家
酒田市みずほ1-21-6



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 12:30│Comments(2)酒田
この記事へのコメント
ここは坦々麺のが有名な店

福の家といえば坦々麺

代名詞ですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年10月12日 19:32
かじオヤジさんへ
担々麺しか聞かないですしね(^^;)そういえば、限定でラーメンもありましたよ(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年10月13日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。