2012年07月21日

庄内の夏の定番

先日、味人で食べた

岩がき・イカ刺しをまた食べたくて買いに行ってきましたよ(^^♪

千日町の阿部鮮魚店


岩がき
庄内の夏の定番

イカ刺し
庄内の夏の定番

カレイ(名前忘れた)
庄内の夏の定番


それと、仏壇屋のおばちゃん♪さんに貰ったわさび
庄内の夏の定番


イカ刺しで食べて見ましょう(^^♪
庄内の夏の定番



歯応えがあり、とっても美味しいわさびです!
庄内の夏の定番
が、イカ刺しには乗せ難いです(^_^;)


まだ足りなくて

イカ納豆どうふ
庄内の夏の定番


秋田のお酒

氷結生酒で食べましたよ(^^)v

庄内の夏の定番



飲んだ後の〆は

イカ刺し丼
庄内の夏の定番


ん~絶対に食いすぎかな(^_^;)







同じカテゴリー(家飯)の記事画像
コロッケ丼
175
カツカレー
はらこめし
文明の力
まぐろづくし
同じカテゴリー(家飯)の記事
 コロッケ丼 (2013-12-15 11:51)
 175 (2013-11-08 12:24)
 カツカレー (2013-11-02 12:15)
 はらこめし (2013-10-31 11:19)
 文明の力 (2013-10-27 21:23)
 まぐろづくし (2013-10-12 20:57)


Posted by 拉麵男 at 15:05│Comments(2)家飯
この記事へのコメント
お〜〜二度もあらぎりわさびが登場とはありがっでの
粒々の生わさびは乗せにくくての

今日、中通り商店街屋台店やりますよ〜〜。
時間あったら寄ってみて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月21日 15:54
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
今回は主役じゃないけど登場です(^^♪

屋台に行く予定なかったけど、これから行きま~す(#^.^#)
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月21日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。