2011年11月26日

今こご!

今日は、ナイフとフォークで食べます(^_^)v
今こご!



Posted by 拉麵男 at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
端からつかうんだっけが

んでどこだんろf(^_^)
Posted by 青ちゃん at 2011年11月26日 19:17
プーさん今日はありがと〜☆
ワタシのやりたかったことが形になってなんとか無事に終わりました〜♪
メチャメチャ楽しい二ヶ月だった〜‼

どうもありがとね〜(^_−)−☆
じゃ、月曜日よろしく(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月26日 23:52
青ちゃんさんへ
端からつかうんだけど
箸つかってました(^^♪

場所は、そのうちアップします(^u^)

まめたんさんへ
あぁ~!やっぱり月曜あるのね(ーー;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月27日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。