2011年04月09日

モツ煮+鯖味噌

秋田の

7号線食堂で

ご馳走してもらいました(^^)v

一緒に行った人のお勧めの

モツ煮+鯖味噌

モツ煮と鯖味噌のセット

しかも!ご飯大盛!!

しかし!この上司は

ご飯噛んでるのか?

めちゃめちゃ食べるのが早いんだけど・・・

まぁ~!おごってもらったしね^^



同じカテゴリー(外食)の記事画像
焼肉
中落ち丼
餃子の王将
おつかれサンセット
牛タン
ロイヤルオムライス
同じカテゴリー(外食)の記事
 焼肉 (2015-04-09 21:23)
 中落ち丼 (2015-01-10 13:20)
 餃子の王将 (2013-10-29 10:28)
 おつかれサンセット (2013-10-26 12:09)
 牛タン (2013-10-24 20:01)
 ロイヤルオムライス (2013-10-22 20:38)


Posted by 拉麵男 at 10:51│Comments(5)外食
この記事へのコメント
ザクロには完全にメニューだね~
モツ煮はほったらかしで勝手に出来てくれるけど、サバ味噌は結構ムズい
サバ味噌缶にはかないませ~んm(_ _)m
Posted by ザクロ at 2011年04月09日 12:23
初めてコメントさせていただきます。
さば味噌美味しそうですね~

七号線食堂、健在のようで安心しました。肉鍋がなつかしいです~
Posted by babydriver at 2011年04月09日 14:56
結構なボリュームですね〜(^^;;

運チャン御用達かな(^^)
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月09日 16:06
すごいね〜

がっつり定食だぁ


ね〜ね〜
いつ、邑さんに行くのさ〜
こっそり
Posted by まめたん at 2011年04月09日 17:17
ザクロさんへ
俺も酒飲みメニューだと思ったよ(^_^.)
サバ缶は値段の割に美味いよね(^_^)v

babydriverさんへ
初めまして(^^)
サバ美味かったです!今度行ったら肉鍋を食べてみます(^^♪

酒菜処 邑(むら)さんへ
トラックが止まってるのを見るから多いと思いますよ(~_~)

まめたんさんへ
お腹パンパンになりましたよ(^^)
来週の火~木に行こうかな?
予定だけどね(ーー;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月09日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。