2010年09月03日

りゅう~おう~けん

名前がストⅡの昇竜拳(しょうりゅうけん)を思い出す!

新庄の龍横健です

食べたのは、肉そば普通800円(こってり)です(^_^)

りゅう~おう~けん

りゅう~おう~けん

ラーメンも旨かったけど接客のお姉さんが綺麗だった(^u^)



同じカテゴリー(新庄)の記事画像
龍横健
中華そば
つけメン
麺武者
優勝軒
今田商店
同じカテゴリー(新庄)の記事
 龍横健 (2013-09-28 21:10)
 中華そば (2011-10-25 12:02)
 つけメン (2011-10-10 12:05)
 麺武者 (2011-09-28 12:47)
 優勝軒 (2011-09-06 12:18)
 今田商店 (2011-08-06 12:14)


Posted by 拉麵男 at 13:29│Comments(2)新庄
この記事へのコメント
つ、遂に行きましたか。
そんな私は、、、まだです(泣
Posted by ざいご at 2010年09月03日 22:33
ざいごさんへ
写真で分かると思いますが…肉の量がすごいので、覚悟して下さい次回は、つけそばを食ってみよう
Posted by プーさん at 2010年09月04日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。