2010年07月26日

パンダだった!

先日のブログのコメントにあったパンダが気になり調べました

ケアベアってキャラクターのひとつだとは知っていたんですが、奥が深いと言うか種類がたくさんあるようです

ケアベアとは、お腹にそれぞれ違う絵(マーク)のあるクマのようです。自分は、ハートしかないと思ってましたが虹・流れ星・四葉のクローバーなどが、まだまだあるみたいですそれで、マーク事に性格も違うそうです

それと、犬やうさぎのいとこもいるそうです

コイツは何者と調べたら

パンダだった!

名前がパーフェクトパンダ

性格が礼儀正しく、笑顔を忘れないパンダの男の子

お腹のマークがお星様のメダルです

結果微妙にケアベアではなく、ケアベアのいとこになるみたいです

前に知っている人に「何これ可愛ぐねよ」と、言われましたが気にしませんあっちのレナのバカ(ここは、知ってる人だけで…

パンダだった!

おしり腰にもハートが付いてました



Posted by 拉麵男 at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、パンダでしたか!
それも、パーフェクトパンダ~!
礼儀正しく、笑顔を忘れない男の子・・
それ売ってるのかな?なんか、いいなぁ~
Posted by える☆ at 2010年07月26日 21:42
える☆さんへ
残念ながら売っている場所を知りません酒田祭りのくじ引きの景品なもので…
雑貨屋のブルドックにないかな
Posted by プーさん at 2010年07月27日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。